人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

わん達の記録

ナナをお迎えした時にこの子は成長記録をつけてあげようとblogを立ち上げたのだけどすぐに挫折(笑)

わん達の記録_a0026101_16585778.jpg
昨年の11月21日にめでたく我が家のワンになったナナ
気がつけばもう10ヶ月が過ぎている...
気を取り直して今日からビミニとナナの記録と共に日々思ったことを綴っていくことにしよう。

我が家では3匹目になるナナをお迎えした時に決めた事
1.人間の食べる物はあげないように
2.ドックフードをちゃんと食べる子に
3.歯磨きと耳掃除をさせる子に
4.お洋服をいやがらずに着てくれる子に

あっはは、笑っちゃいますね。1と2は全く実行できてません。後々一番苦労するとわかっているはずなのになぁ。
3と4はできてるからよしとするか。
by bimini | 2005-09-25 16:59 | トイプードル