ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

幼なじみ

ビミニの幼なじみのムクちゃん(シーズ犬)の家に遊びに行ってきました。
ビミニとムクちゃんが会うのはほぼ一年ぶり、ナナは初対面。
ムクちゃんは朝ビーちゃんが来るよって言われてから、ず〜〜っと玄関を気にしてチャイムがなる度に玄関に突進していったそうだ。
2ワンの興奮ぶりはすごい、すごい ビミニはムクちゃんに乗りまくり(笑)両方とも♂なんだけどねぇ。
きっと今のビミニしか知らない人には想像もできない姿だと思う、1時間以上常にじゃれてるのよ♪
そんな2ワンに圧倒されてナナの入る隙はなし(爆)、ナナもビミニのことを違うワンだと思ったことでしょう(笑)
およそにいくといつも抱っこ抱っこのビミニ、ここのお家では抱っこなんて言いません!まるで我が家のように好き勝手なところでくつろぎます。何て楽なんだろう...
初めてのお家でもナナはマイペース(^_^)

楽しかったね!! ビミニ君 また連れてきてあげるね

今日の失敗は2ワンがじゃれてる写真を撮っていないこと(>.<) この写真じゃいつものビーだよ〜〜(爆)

a0026101_0485853.jpga0026101_058254.jpga0026101_0571581.jpg
[PR]
by bimini | 2005-10-02 00:28 | トイプードル