ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

ついに避妊手術

a0026101_1364496.jpga0026101_137080.jpg
明日ナナの避妊手術をすることにしました。
手術をすることでナナの性格が変わってしまったり、他のワン達と遊べなくなったらやだなぁっとか、痛い思いさせるのかわいそうとか、ナナはどんなママになるのかなぁとか、年とってから子宮系の病気になるのもかわいそうだなとかぐるぐる頭の中は回ったのだけど、うちではBabyは無理だろうと思い手術をすることにしました。
ビミニは去勢手術してから犬格変わってしまったので、同じ様にならない事だけを祈ります。

手術は1泊なのでナナにとっては初めてのお泊まりってことになります、大丈夫かなぁ...
明日11時に病院に連れていくまではもう飲食できないし、ちょっと可哀想。
本人はまだ何もわかってないのでいつもと同じように飛び跳ねてますけどね(笑)
がんばろーね、ナナ!!

写真は頭と耳を洗われたビミニと少し巻き毛に戻ってしまったナナ(笑)
[PR]
by bimini | 2005-10-21 23:00 | トイプードル