ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

無事手術終了

a0026101_1571596.jpga0026101_1572825.jpga0026101_1574127.jpg
ナナの避妊手術は無事に終了しました。でも、まだ会えない...ナナはお泊まり。お迎えは明日の夕方。
お医者さんから無事に終わり麻酔も順調にさめてますと連絡があった時はホっとしました。

今日の詳細:
ナナの朝のお散歩は無し、いつもより遅めの起床。
ビミニは普段同様朝の散歩に行く(笑)、ナナが家をでてから朝食って思っていたのだが待てそうもなかったので密室で一人朝食を食べるビミニ。
ナナは密室がきになりドアをガリガリ 入れてくれ〜〜アピール。
何ももらえないナナはボール遊び等して気を紛らわせていたのだが徐々にいらいらしてハーネスを噛み切り遊ぶ(爆)
叱られて、余計に頭にきてゴミ箱をあさりティッシュを食べようとするが、発見され失敗に終わる(笑)
お出かけにルンルンしてついてくるナナ、医者に着くと待つ事なく事前診察&血液検査。
生まれて初めての採血。。。
ナナちゃんは元気一杯だからねー、動いちゃうかなっといわれながら先生二人に押さえら採血をするが、予想通り暴れて失敗に終わり右足から無駄な流血(笑)
次は横にさせられ押さえられてやっと採血終了。結果はもちろん健康そのもの(笑)
こんなんで麻酔の注射できる?っと思いつつ、いつものお布団とうさぎボールを持たせて先生におまかせしました。
病院でこんなに手こずらせるワンはナナが初めてだよ〜〜(T_T)

14時半ごろ先生から無事終わり経過も順調との連絡あり。
あんなに採血が大変なナナでしたが、お預かりしてからはとってもいい子で麻酔も点滴もちゃんとできましたよ〜との事でした。よかった〜〜。
結局ナナは私がいると甘えて暴れるみたいだね。一人になると観念していい子ができるのね(笑)
あとは一晩のお泊まりをどのように過ごすのかが問題だ!

ナナのいない家はとても静かできれい!!、昔はこうだったんだよね〜
でも、かなり寂しい。忘れ物をしたようだわ。ビミニもちょっと不思議そうな感じ。

ナナ 辛い思いをさせてごめんね、よくがんばりました(^_^) 帰ってきたらたくさん遊んであげるからね、もう少しがんばってネ!!
[PR]
by bimini | 2005-10-22 22:00 | トイプードル