ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

関東KC全犬種展&ナナ退院

ぐっちさん、ともみんさん、くみさんが出場するのでKCのドックショーへビミニを連れて応援にいってきました。
最高のお天気で楽しかった〜。
アディちゃん、ファンク君、エルフちゃん皆がんばったね。アディちゃんの変身はおみごとでした。ショーに出るって大変。

a0026101_2339428.jpgドックショーの後でナナを迎えにいこうと朝から決めてでかけたわけですが...
会場について落ち着いた頃にお医者さんから、ナナちゃんの動きがよくないので点滴をしてもう一日入院させた方がいいですと言われてしまった。
まぁ、帰りによるだけよって面会してこようと医者に行くと...
ナナは私のことを見るなり喜んでピョンピョン飛び跳ねる、ケージから出せとガチャガチャ動き回りました。
それをみた先生は、ああ〜〜これなら帰っても大丈夫だな。帰った方がいいかもしれないっと退院を許可されました(^_^)
今後の注意を受けてる間、病院中の先生からナナちゃん元気なんじゃない、心配したよ、よかったね〜と云われました(笑)きっと先生方もどうしたんだろうおかしいなぁっと悩んでいたのでしょうね。
そうです、避妊手術は何の問題もなく、ナナは悪いところはどこもないんです!!
ただ一人でケージでお泊まりさせられたのと手術がショックだったんです。結局極度な分離不安症だといわれてしまいました。

家に戻ったナナはご飯をペロリと食べ、気持ちよさそうに寝ています。たまに傷がうずくらしくジタバタと動きますが、また寝ちゃいます。きっと夕べ寝てないんだろうね(笑)
ふぅ、お騒がせナナちん! 心配してくれたみんなありがとう!
[PR]
by bimini | 2005-10-23 23:42 | トイプードル