ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

退院2日目

a0026101_1331961.jpg朝はまだ全然だめだった。
しかし、起き抜けに落ちてたドライフード食べてたけどね(笑)
相変わらずぎくしゃく動くナナを後に私は仕事です。ママはどうして一緒にいてくれないんだろうって思ってるかな...

今日はまだ痛いのかなぁっと思いつつ様子をみてたら、19:30ぐらいに突然元気になりました\(^_^)/
ボール遊びはするし、ひっぱりっこもするし、ビミニにはちょっかいは出すし、いつものナナになってました。徐々によくなるって言われていたのだけど、突然何事もなかったように普段通りにもどるってどうなの(笑)?...みんなもそうなの?

やっぱり元気がいいね!
病院の先生からも電話があってナナちゃんはかなり回復が遅いようなので、しっかり様子をみていてくださいって言われたばかりだったんだ(笑)
[PR]
by bimini | 2005-10-24 23:00 | トイプードル