ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

術後の診察

ナナの傷の診察にいってきました。
あれだけショックだったので、病院のドアでストップがかかるかなぁっと思っていたら...
しっぽフリフリ大喜びで病院の中に入っていきました(笑)変なやつぅ〜
しかし、診察台の上に乗ったとたん記憶がよみがえったようで、何もされてないのに暴れてました。
術後の傷はきれいですね〜、もう大丈夫ですよーっと花まるをいただきました。
が。。。。新たな問題発覚!!
術後1週間で200g体重が増えてます。 3.7kgもありますよ!! りっぱなおでぶちゃんじゃないですか。
1週間で200gは増え過ぎです、気をつけないとかなり太ってしまいますよ ですって(笑)
ダイエットはフードを減らすしかないらしい、運動で減らすのはなかなかできないそうです。できないっていうよりナナの運動量は今でも十分すぎると思うのでこれ以上の運動は人間がついていけません(笑)
さぁ今日からダイエットのはじまりぃー できるかな? かなーり不安。
a0026101_2246416.jpg
[PR]
by bimini | 2005-10-30 22:25 | トイプードル