ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

いい雰囲気

a0026101_2342478.jpg何気なく撮ってみたらいい感じだ。
ナナは動いてばかりで上手く撮れない〜〜(>.<)

昨日、今日と2日かかってやっとナナの毛玉がとれた(笑)
ブラシングが大嫌いで暴れるのでついついやらずにいるのだが、気がつくと大変な事に、、、、がんばって格闘してみた。
コームやスリッカーは自分のおもちゃだと思っているらしく、必ずじゃれてきて、じゃれながらスイッチが入ってしまってがんがん暴れだす。疲れ果てるまで暴れまくります(爆)
CHI-BO-邸でトリミングテーブルの上に乗せると割とおとなしくやらせるので、うちにも簡易トリミングテーブル買ってみる事にした。果たして効果はあるのか?来てからのお楽しみだ!
[PR]
by bimini | 2005-11-01 23:43 | トイプードル