ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

サロンBlue Lagoon(^_^)

a0026101_239444.jpgまたまた強引にCHI-BO-さんにナナのシャンプーとバリカンをお願いしちゃいました(^_^) うふ
ナナちん、私がいると暴れるし甘えて全然進まないので私はお買い物をして時間をつぶしてました(笑)
きれいになったら写真を撮ろうと思っていたのに外はザーザー降り(TT)
お部屋の中でナナはHALちゃんと思いっきりバトルして遊んでました。一晩中でも遊んでいそうな勢いだったなぁ。

お家に帰ったナナは興奮さめやらず、一人でボール遊びをしてたかと思ったらコトンと寝ちゃいました(笑)っということで写真は寝顔。
明日の朝は晴れますよーに
CHI-BO-さんいつもありがとう〜♪
[PR]
by bimini | 2005-11-06 23:13 | トイプードル