ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

去年はこの顔にやられた

a0026101_2215831.jpgナナが我が家に来てからちょうど一年が立ちました(^_^)
去年の今日、この顔にやられて速攻お持ち帰り(笑)
もう3年以上いるような感じがしてましたが、まだ一年... 毎日が慌ただしくてあっという間に過ぎてしまった。初めての多頭飼いでわからないことだらけだったけれども何とかなるものね。ビーはナナに若さをもらって元気なった反面すごくやきもちをやくようになってしまったわ

a0026101_22102990.jpga0026101_22242641.jpg
今年の2月のナナ(左)と今日のナナ(右)
わざと同じ洋服を着せてみた(笑)、あら?体長はあまり変わってないかな?(^^;;

a0026101_2227658.jpgビーにとっては我慢&試練の一年だったのでとーっても長く感じてるかな(爆)
やっとこんなにくっついてお散歩もできるようになったんだよ!
この一年たくさんお友達もできたね、もっともっとみんなと遊ぼうね、ナナ
[PR]
by bimini | 2005-11-21 22:33 | トイプードル