ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

今月のビミニ

a0026101_2353177.jpga0026101_23531214.jpg
ビミニ君トリミングに行ってきました。
すっきり首抜きもしてもらって男前ーっといいたいが、かわいい赤いリボンがついて女の子のようだわ(笑)

ナナはCHI-BO-トリマーさんだけど、ビーは今までのところへ出してます。
そこは病院がやっている美容室なので、お年寄りのビーは1ヶ月に1度ぐらいは先生に体を触っていただいた方が変化もわかるし安心かなっと(^_^)

お迎えはナナを置いていったので、ビーと私だけの久しぶりのドライブでした。
助手席に座ったビーは得意げな満面の笑みで \(^^)/\(^^)/ 幸せそうでした。
[PR]
by bimini | 2005-11-19 20:15 | トイプードル