ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

山アジ

a0026101_23291068.jpg

おやつにワラワラと集まるチーム、脇目もふれずボールを追うチーム、一人マイペースなやつ
久しぶりの山アジ...楽しかったぁあ。

本日の私のお題は流し撮り!! 
がんばってたくさん撮ったのに相変わらずボケボケが多い(笑)、成果のほどは後ほどAlbumにあげる予定でーす\(^^)/
カメラの練習に最後までつきあってくれたのは、ファンク君、どれみちゃん、ナナの3ワンでした。最初から1度もつきあってくれないのはビミニ君 予想通りの展開ともいうね(笑)
こんなに楽しそうにたくさん遊んでくれると、とってもうれしくなってまた連れてきてあげないとって思うわ。

今日のビーはいつもとちょっと違って行動的だった(^_^)
謙虚に端の方でおやつもらおうと並んでいたよ(笑)
そして初めてママを連れていってみました。たくさんのかわいいワン達に会えてかなり楽しかったようです。

一緒に遊んでくれたみんないつもありがとう〜 & またよろしくネ!
[PR]
by bimini | 2005-11-26 23:31 | トイプードル