ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

パワーアップ

ヤマザキの薄皮あんぱん 無防備に高さ90cmのところに置いといた私がうかつでしたよ。
ちょっと目を離した隙にナナに半分ほど食べられてしまいました(笑)
絶対取れるはずがないのに... 必死のジャンプで袋ごとキャッチしたんだろうな。
キャッチさえすればこっちの物っとばかりにビニール袋を破り中のパンをあんこごと食べてるところで御用!! しかもパンは半分以上へっている(T_T)
ずっとずっと狙っていて、誰もいなくなるのを今か今かと待っていたのでしょうね。

普通90cmのところは安全だろう(笑)

たくさんのワンたちと遊んだ後は必ずパワーアップするナナです(爆)
烈火の如く怒ったら写真を撮り忘れた(^^;
[PR]
by bimini | 2005-11-27 23:30 | トイプードル