ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

大変身の巻き

a0026101_23215777.jpg昨日に引き続き今日もBlue Lagoonさんへ(^_^)
今日はナナのトリミングです。毛玉ができやすいナナはこんなボサボサ子でした。


a0026101_23221569.jpg思いっきり短くしてもらっちゃいましたぁ〜。これでお手入れ楽々(^_^)これからもっと寒くなるというのに裸状態にしてしまったのだ(笑)
仕上がりはと〜〜てもかわいい!!!すっきり小さくなりました。とってもお気に入り ウルトラかわいい〜っ愛おしい〜〜<親バカ
よくみると胴が長いナナでした(爆)
CHI-BO-さん 昨日に引き続き今日もありがとうーー & お疲れさまでした♪
明日は思う存分クリスマス気分を味わってください(笑)

ナナのトリミング中は私がいると甘えるので、いろいろな事をして時間つぶし。
まずは車のシャンプー(笑)、これまたずっと洗っていなかったので洗いがいがありましたよ。
そして次はお買い物〜 そこで私は気づきました、世間はしっかりクリスマスイヴしていることに....
普段は閑散としている高級店やお洒落なお店は恋人達のデートの場になってましたね。回りはカップルカップルです。そんな中私はスッピンで回りを冷静に観察しながらショッピング。さすが大人です(笑)世間の波にはのまれません キャッハッハ
もちろん 自分へのクリスマスプレゼントはちゃんと買いましたけどね(爆)
その後 CHI-BO-さん&パパさんと鳥料理屋さんでMarry Christmasしました(さすがにお化粧したよ)

みなさんは素敵なクリスマスイブを過ごしたかな?
[PR]
by bimini | 2005-12-24 23:38 | トイプードル