ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

写真とれない顔

ナナの顔がとってもおもしろいことになってます(笑)
パっと見はちょっと雰囲気変わった?って感じなんだけどね、実は顔バリが不揃い&中途半端でおわってるのです、キャッハッハ。

理由は.... 無謀にもママバリを試みたのですよ がっはっは
15日にCHI-BOさんにちょっとだけ教えてもらって、その場でほんの少しマンツーマンでやったまではよかった。そこで全部仕上げるべきだった(笑)
ナナはもともとバリカンが大嫌いだったのだ、家に戻って大人しくやらせるはずがない!!!
そんな暴れん坊相手に素人ができるわけがな〜〜〜い。
それでも毎日試みて、その結果できるのは一バリ(笑) そうするとだんだんジャンカになるのですよ。おまけに傷までできちゃうわけですよ。かわいそうなナナ(T_T)
こうやってますますトリミング嫌いになっていくのね、怒られないうちにBlueLagoonさんに予約しなくっちゃ(爆)

ナナはお散歩の時は下向いてるか走ってるかのどっちかだからよしとするか(笑)
[PR]
by bimini | 2006-01-19 23:19 | トイプードル