ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

久々オフ

a0026101_2325554.jpga0026101_23262372.jpg

ポンポの室内ドックランでプードル仲間と久しぶりのオフでした(^_^)
室内だったのでナナだけを連れてGO!、ボールと追いかけっこが好きな元気印ナナはいつもボールをくわえてる(笑)
お友達のボールを奪っては得意げに走る。ファー君やQちゃんとは奪い合いでけんかもしてたなぁー。こた君とも奪い合ってたなぁ。
やっぱりオフはいいね、たのしいね!!!
ドックランの後は代官山でランチ。フワフワのオムライス美味しかったよ。
外の席だったけどヒーターいれてもらって凍えることなくファー君のおいでおいでポーズやサラティナちゃんのBGMで楽しいひとときでした。
その後ヨーキー友達のオフへと二子玉川へ、オフ会のはしごですよ(爆)
遊び疲れてるナナは膝の上で大人しくオネンネで本性は隠したままでした(笑)
そしてそして二子玉川から無事帰宅して、ナナと車を家に置き私は大人のオフ会へと出陣(笑)
そして日付が変わるまで遊びましたとさ ケッケッケ
とても充実して楽しい一日でした(^_^)
[PR]
by bimini | 2006-02-18 23:30 | トイプードル