ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

ビミニ君トリミング

a0026101_0105891.jpg

昨日お留守番だったビミニ、今日はトリミングデーでした。
前回から1ヶ月半ほど間があったのでとってもモサモサの羊さんでしたが、こんなにすっきり(^_^)
けど...バリカンいれたては皮膚のたるみがめだっておじいちゃんだね(笑)
今年で12歳だから仕方ないか〜 犬もピチピチお肌じゃなくなっていくのね。

今回はトップを短く低くしてみました、耳は伸ばして行く予定。
やっぱりきちんと足バリが入っていると散歩のあとのお手入れが楽ちん。
ボディも短いのでお腹の毛の汚れもほとんどつかないです。
まめにトリミングしてるといつもお手入れ楽々なんだろうなっと感じつつ、次のトリミングも1ヶ月半後なのだろうな(爆)
[PR]
by bimini | 2006-02-19 23:50 | トイプードル