ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

上の写真は

土曜日にいった室内ドックランでナナがくわえたボールの数々(笑)
自分のボールは緑の一つだけなのよ!
ああ、ともみんさんのボール破壊しちゃったよね、ごめんね。次回新品にいたしましょう。

昨日ビミニのトリミングのついでにナナの膝をみてもらいました。
レベルでいくとG2だって。右膝がかなりゆるゆるなのです。
10日ぐらい前にはじめて膝の関節を外してから癖になってしまったようでちょくちょく外れてしまうみたいで、キャンキャンと痛い声をあげていたのでした。(ここ2、3日は外していない)
これは治ることはないので、うまくつきあっていくしかないのです。
あまり飛び跳ねたりするのはいけないのだけど、そんな事はナナには無理です。全力疾走と垂直跳びはナナのトレードマークみたいなもんですから。
っということでビミニと同じサプリメントを飲ませることにしました。<ナナは薬を喜んで食べる(笑)
もう一つ、これ以上太らせない方がいいそうだ。あ〜あ、またフードの量が減っちゃうねナナちゃん(笑)
大好きなボール遊びやお友達とのじゃれ合いを制限させるのもかわいそうなので、サプリメントとフードの減量以外は今までと同じようにさせて見守っていくことにします。
どうか悪化せずにいつまでも天真爛漫なナナでいてくだしゃい!
[PR]
by bimini | 2006-02-21 00:53 | トイプードル