ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

脱トイプー計画No1

ナナのトリミングデーでした。
もちろん今回もBlueLagoonさん(^_^) 今回の注文はすごかった。
【ボディは5ミリのバリカンで、足のボンボンもとって全部短くね、首ぬきもしてね、頭もなるべく短くお願いします】でした。
仕上がりは ほら もちろんばっちり!
a0026101_2345988.jpg
前足がとーっても細くなりました、こんなに細かったんだね(笑)
子鹿のバンビみたいでかわいいー

a0026101_22595998.jpgまだ耳と頭はトイプーしてるのでお顔はこの通りいつものナナです(^_^)

今回もまたまたわがままな注文を受け付けてくれてありがとう♪ 次は脱トイプー計画No2でね(笑)
あ、左上の写真はまた失敗してます(T_T);
[PR]
by bimini | 2006-02-27 23:05 | トイプードル