ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

ビミニが教えたこと

a0026101_18415893.jpg
【気にくわない時はうなるんだよー、それと吠えるといいよ、それでもだめな時は噛んでやれ】
家に来た時からずっとそうやって教え込まれたナナはすっかりそれを覚えてしまったようだ。
まったく困ったものだ、ビミニはろくなこと教えない(笑)
前まではうなる事はしないナナだったのに最近よくうなるようになってしまったのだ、しかもビミニそっくり。
放任してた飼い主が悪いというのかもしれないな(^^;;

今日はとってもうれしいニュースがありました(^_^)♪♪
CHI-BO-さんとこのリンちゃんが待望の男の子を出産しました〜〜
リンちゃんおつかれさまでした、子育てもがんがれ〜
[PR]
by bimini | 2006-03-04 18:47 | トイプードル