ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

ご対面(^_^)

a0026101_0262913.jpg
ポカポカ陽気で散歩日和だなぁっと思いつつ、ビミニとナナをおいてLynnちゃんのBabyに会いにいってきました。
元気なLynnちゃんとBabyをみて感激!!
ママがいなくなるとヨタヨタとママを探して動き回ったり、クゥ〜〜ンって鳴いたり、そばにママがいると一生懸命おっぱいを探してチュウチュウするし、ぴったりと寄り添ってぬくぬくしてるし、飽きる事なくず〜〜っとみちゃった(笑)
ママを独り占めですくすく元気に育ってくださいね、○○君(爆)
a0026101_0265154.jpgそしてすぐにこんなにかわいいお顔になるのかな。。。

がんばってナナのアルバムをアップしてみました、ここです。
[PR]
by bimini | 2006-03-05 23:54 | トイプードル