ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

大人のオフ歓迎会

a0026101_21385952.jpg
今日は大人の会に仲間入りしたJさんの歓迎オフ(^_^)
ビミニとナナをつれての参加。
ポンポの室内ドックランで遊んで、その後は代官山でランチ&おしゃべり。
天気が崩れるような予報だったにもかかわらず、よいお天気で楽しい一日でした。
このメンバーが集まるときは絶対晴れるんだよね〜、天気もびびるパワーが溢れてるのかしら(笑)
久しぶりにあったHANAちゃんとPIKAちゃんの区別がつかなくなってたー
フローラちゃんは華麗にアジを披露してくれたし、シャンバ君が小さくなれることもわかったしとても満足。

a0026101_21391823.jpgナナはといいますと、HANAちゃんをみるなりガウガウギャンギャン凶暴犬に変身(TT);
チームレディスの仲間割れか((爆))
ドックランの中ではまたしてもお友達のボールを奪い続けてるし トッホッホ
ビーは私の周りからはなれない、おかげでビーの写真は一枚も撮れてないです(笑)

一緒に遊んでくれたみなさんありがと〜♪
[PR]
by bimini | 2006-03-12 21:15 | トイプードル