ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

行動的なアフター5

仕事帰りにビーの心臓のお薬と目のお薬をもらってきました。
いつもは車でいくのだけど、今日はワン抜きだったので電車で行ってみました。
魅力的なお店がたくさんある街並の誘惑には負けず直行直帰(^_^)
食事して一休みしてからナナの洗濯(笑)
BlueLagoonさんではおとなしくシャンプードライをさせるみたいだけど、私のときはだめだめ子。
やっぱり 洗い→すすぎ→脱水じゃなくてシャンプー→リンス→ドライコースがご希望のようだ(笑)
途中でギロッと横目で
【ちょっとぉ、そんなやり方じゃだめよ アタイをなめるんじゃないわよ】とにらむし
【自分で乾かすからいいわ】っと勝手にトリミング台から飛び降りて走り回るし....
ああ〜、疲れた。
でもとりあえずはナナもさっぱりしたようで体をかかなくなったわ。
[PR]
by bimini | 2006-03-14 23:18 | トイプードル