ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

飼い主トリミングへ

なんと7ヶ月ぶりの美容院でした(^^;
ワンたちは1〜2ヶ月に一度はきれいにしてるのに自分のことはほったらかし(笑)
いい加減ボサボサ、またもやバッサリ短くカット!!

さっぱりした後はCHI-BO-邸へyumikoさんが来るというので合流しちゃいました。
変身したシドッチがみられるのかなぁっと思っていたらお供はHanaちゃんonlyでした。
遅い夕方までおしゃべりして楽しいひとときだった(^_^)
ウーたんは見るたびに成長しててびっくりしちゃう。

写真は後ほど
[PR]
by bimini | 2006-04-30 23:39 | トイプードル