人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

僕 Ray(レイ)です

僕 Ray(レイ)です_a0026101_22461077.jpg
ビミニとナナの弟がやってきました〜\(^O^)/
ウーたんは今日からRay(レイ)になりました。

2時過ぎにお迎えにいき、一通り様子や注意事項を聞いて、ウーたんグッズをいただいて8ワンとお別れの挨拶をして無事我が家の次男になりました!
これで今日から2男1女の賑やかな生活の始まりでーす。


僕 Ray(レイ)です_a0026101_22482949.jpg家についてケージにいれてビーナナとのご対面!
じっとケージの中を興味津々でみつめているようですが、実はレイに持たせてくれたおもちゃとひづめが目当てです(笑)

僕 Ray(レイ)です_a0026101_22481157.jpgその後ナナはレイの匂いをくんくんかぎながらごあいさつ。
ビーは無視をきめこみました(爆)

僕 Ray(レイ)です_a0026101_22474183.jpg僕 Ray(レイ)です_a0026101_2247220.jpgレイも新しいおうちに戸惑いながらもうろうろ部屋中を探検して、お気に入りのおもちゃで遊んでました。

でもねぇ〜〜、おねえちゃんになりきれないナナはレイのおもちゃを奪ってガウガウ
レイも負けずに果敢にアタック! ナナはまだ状況が飲み込めないようでちょっと戸惑い気味。
ビーはまったく無視、レイがいることはわかっているのにわざとみません。マイペースで寝てます(笑)


僕 Ray(レイ)です_a0026101_22472181.jpg一眠りしたあとの夕食 1分かからず完食!!
のびのび寝てたし、ご飯もペロっと食べたし、チッコもウンPもちゃんとできました(^_^)
とりあえず安心かな。

初日なのでなるべく休ませようとケージにいれるのですが、出たいらしくてキャインキャインすごいすごい(笑)
外に出すと大人しく一人遊びをして足下でコテンっと寝ます。
(レイのお願いに負けて外にだすのはうちのママです、ここにもデレデレの人がぁ〜)


CHI-BO-家が愛情こめて育ててくれたレイ、大切に元気で幸せにしますね!
草むしりなんか絶対させませんわ

みなさま、これからもビミニ、ナナ、レイをよろしくお願いしまーす♪

P.S.: レイはLynnちゃんのお腹の中にいるときから事あるごとにお邪魔して成長過程を見つめ、CHI-BO-家での生活ぶりも垣間みてきた子なので、今までの子をお迎えするときとはちょっと違った複雑な心境です。
お迎えするうれしさとともに手放す寂しさが伝わってきます。
今まで一番大変な時期を元気にスクスクと育ててくれて、そして気持ちよく巣立たせてくれてありがとう♪
感謝いたします。
by bimini | 2006-05-04 23:37 | トイプードル