ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

夜鳴き〜〜〜

すごかった〜(笑)
キャイン、クゥーン、ピーピー、ワゥ、キャン、ガル〜〜っと私の少ないボキャブラリーでは言い表せないほどの声で鳴いてました。これほどの叫びは今まで聞いた事がなかった。
今までワンがたくさんいるなかで寝てたので一人が不安だったのでしょうね。
(私もバァバも見えるところにいたので、よけいに訴えていたのでしょう)
溶けているバァバは起きてお話してあげてましたよ〜

一夜あけて2日目のRay
今日も一日ご飯はすべてあっという間に完食、ナナとよく遊んでました(^_^)
a0026101_1541594.jpg
ナナがしかけたり、Rayがしかけたり2ワンで飛んではねてました。
ナナはRayの上にどうしても乗りたい、Rayは絶対乗せるもんかっと反撃します。
すごいお顔のRay君! 2日目でこういうお顔ができるってすごいね。
もっとすごいのがこれ、カメラ目線でポーズをとる事も決して忘れません(笑)
a0026101_1565580.jpg
ナナはかるくあしらわれてる?(笑)
[PR]
by bimini | 2006-05-05 23:39 | トイプードル