ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

おやつタイム


a0026101_22325552.jpg後ろ姿だけど初めて3ワンそろった写真かな(笑)
Rayはたっちがお得意のようで、さすがHalちゃんの子かな(^_^)  うふふ

a0026101_22333688.jpg久々登場のビミニ 食べ物がそばにあればよってきます(爆)

a0026101_22335133.jpg何もいわなくてもよくちょこんとおすわりをします、でも....
おすわりとていってもおすわりはできないの

GW最終日 あいにくの雨 おかげで先日のお台場の写真をアップしたり、たっぷりとワンと遊んだりしてた一日でした。
我が家にきて4日目のRayは部屋の中を駆け回っていました(^_^)
一番元気なのはご飯を食べた直後、ご飯前はお腹がすいて電池が切れちゃうようです。
ビミニもナナも体調を崩すことなくRayを迎え入れた模様だし、ちょっと安心かな。
(ビミニがRayを迎え入れてるのかは不明だけどね!)

さ〜て、明日から仕事だ。5月病になっちゃうかなぁ(笑)
Ray君 ママは昼間いないけどがんばるんだぞ〜〜
[PR]
by bimini | 2006-05-07 22:55 | トイプードル