人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

再会(^_^)     7日目

Rayの実家のママとパパ(CHI-BO-さんとパパさん)が食事帰りに遊びに来てくれました♪
ほぼ1週間ぶりの再会です。
Rayはちゃんと覚えてましたね〜、喜んでお迎えしてました(^_^)
お膝にのぼったり抱っこされたりとてもうれしそう
ウーたんと呼ばれてもちゃんと寄っていきます、Rayには【ウーたん】も自分の名前だとわかっているのね(笑)
(実は私もウーたんと呼んでしまう時がしばしば(^^;;
再会(^_^)     7日目_a0026101_23243454.jpg
CHI-BO-さんに抱っこされてご満悦〜
再会(^_^)     7日目_a0026101_23251413.jpg
パパさんの指をカミカミして甘えてま〜す

少しだけ大きくなったRayに会って安心できたかなぁ...?

そしてちょっとわがままいってビーに顔バリを入れてもらったのですが、
これが大変でした。自分のお家なので強気のビーはすごい抵抗!!!
 ガルルルゥー歯を剥き出して怒ってました。
せっかくRayに会いにきたのに、ビーに時間をとられちゃってごめんね。
またゆっくり来てね(^_^)

Rayは生まれがいいからいいこなんだそうだ <パパさん談
by bimini | 2006-05-10 23:37 | トイプードル