ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

予防接種とトリミング

ナナは狂犬病予防接種、レイは6種混合ワクチン接種をしてきました。
4月から予約制になってしまったかかりつけの医者へ、CHI-BO-家の8ワンとナナとレイの総勢10ワン+3人で行ってきました(笑)
10ワン乗った車はかなり見応えあり!!
a0026101_2319670.jpg
何故かカメラ目線のナナと診察台を探検するレイ 写真はCHI-BO-さん撮影

午後からはCHI-BO-さんにビミニのトリミングしてもらいました。
いつも行っているところの予約が28日までとれなかったので、それまでのしのぎで顔ばり、足ばり、シャンプーなどをお願いしたのですが....これがまた大変でした。
ビミニ君いつもはトリミングはいやがる事はないのに、今回は顔バリの仕上げと左前足のバリカンをいやがりかなり手こずらせてくれました。
最後は真剣に私に怒られてやっとこさできあがった次第でございます(笑)
CHI-BO-さんご苦労さまでした。
年をとるとわがままになるというけど本当だわ! 困ったもんだ!
a0026101_23194083.jpg
ボクは嫌なんだよ〜〜っと腰がひけてますね(笑) まだまだ完成前です。

帰ってからはずっと引きこもりをしてます。ふぅ
ちょっと心配だったりもするけど、95%はあきれています。
[PR]
by bimini | 2006-05-13 23:21 | トイプードル