ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

シド君デー

ともみんさん、CHI-BO-さんとyumikoさんとこのシド君の初顔バリを見に下北沢まで行ってきました♪
a0026101_23425049.jpg
と〜ってもかっこよく変身したシド君。つぶらな瞳で見つめられてドキドキ。。。
たくさん抱っこしちゃった(^_^)
膝で大人しくしてくれるシド君にすりすり、撫で撫で なんてかわいいんでしょう。
ちょっと大きく見えるようになったね。
ナナもこれぐらいの重さだったらいいのにぃ〜〜〜〜

a0026101_2343268.jpg
マリン君とハナちゃんもトリミングしたてのふわふわ〜でかわいい。
マリン君はお耳をばっさり。ハナちゃんはラブリーなおニューのお洋服 似合ってるね!

a0026101_054153.jpg
ハナちゃん御用達のトリミングサロンで美味しいランチとスイーツをいただきながら楽しいおしゃべりタイムを過ごし、お土産を買って帰りました(^_^)
下北沢の街がとっても魅力的に思える一日でした(笑)
[PR]
by bimini | 2006-05-14 23:33 | トイプードル