ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

ナナ シャンプー

先日ブラシングをしていたら、フケのようなものがボロボロとでてきたナナ
急遽シャンプーしてみました。
洗ってすぐは大丈夫だけど、1週間もするとまたボロボロとしてくるんだろうな。
ナナはうちにきたときからフケがでてて、きちゃいないおこちゃまだったのだ
どうやらナナはそういう体質らしい(T_T) ついでの時にでもお医者さんにみてもらおう。

flipclipを登録してみました。このblogは埋め込めないんだよね。
7 vs 0
3ヶ月に満たないレイ vs 1年8ヶ月のナナ
レイ君成長が早くないですか? 赤ちゃん走りもだんだんなくなってきたし(笑)
[PR]
by bimini | 2006-05-25 23:14 | トイプードル