ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

里帰り

23日ぶりにRayが里帰りをしました(^_^)
a0026101_23185152.gif
朝からマンション全体で配管清掃があって各部屋に業者の人がくるので、強引に朝も早くからRayのお里にナナと避難したのでありました(笑)
まだ1ヶ月たってなかったんだねー、もう長いこと一緒にいるような気がしてるのだが...
お里の8ワン&CHI-BO-さん&パパさんは熱烈歓迎してくれました♪
Rayはキャリーから出したとたんに匂いをかぎ回るわけでもなく普通にとけ込んでました(笑)
懐かしかったのだろうな。
a0026101_23181960.gif
顔バリと耳掃除をしてもらいました。その時の様子はこちらをご覧ください(CHI-BO-さんのblog(笑)

a0026101_23183935.gif
ついでにナナの顔バリもしてもらっちゃいました(^_^)
ありがとーでした。

a0026101_23183067.gif
ナナはたくさんシャンバ君にボールで遊んでもらったよ。まだまだシャンパには勝てないねぇ(笑)
[PR]
by bimini | 2006-05-27 23:24 | トイプードル