ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

5mmコンチ

a0026101_23461787.jpg
早くも夏バージョンのビミニです。
ボディを5mmのバリカン、それに合わせて全体を小さめにしてコンチの形を作ってもらいました(^_^) かなりすっきりしちゃったね!
ここのとこ体重が500gぐらい落ちたので、トリマーさんも驚くくらい体の横幅が小さくなりました。
トリマーさん曰く「これぐらいの体系の子には500gってかなり大きい変化なんですよ、念のため血液検査をしておいた方がいいですよ」だそうだ。
う〜〜む、確かに痩せてみえる、来週にでも1年に一度の健康診断してみるかな。
a0026101_23512599.jpg
そしてあいかわらず一定の距離を保って並ぶ2ワン(笑)
ビミニが年とって写ってるね
[PR]
by bimini | 2006-05-29 23:26 | トイプードル