ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

Mayちゃん誕生会

CHI-BO-家のMayちゃんが今日で3歳になりました(^_^)
Happy Birthday Mayちゃん♪♪
a0026101_23224693.gif
ってことでいつもの大人のお店で誕生会(笑) Mayちゃんよく見るとお口に大根がついてますよー(爆)
a0026101_2327774.gif
Mayちゃん、Beck君、そして私のおともはビミニ。
3ワンともたくさん美味しいササミの網焼きをもらったり、カレイをもらったり、さつま揚げをもらったり お腹いっぱいで満足!
そして付添人もおいしいお酒とうまうまなご飯に満足♪

あれから3年たったんだねー、月日が過ぎるのは早いね
a0026101_232657100.gif

最後は今日のかわいいMayちゃんのお写真
今日は久々にコンパクトデジカメで撮影しました
[PR]
by bimini | 2006-05-31 23:28 | トイプードル