ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

Ray3ヶ月 1ヶ月 2010g

Rayが生後3ヶ月になりました\(^_^)/
そしてうちにきて1ヶ月、体重は2010gとすくすくと元気に育っております(笑)
a0026101_21533289.jpg
今日は午後からCHI-BOさんにRayのシャンプーと足バリをいれてもらいました。
シャンプー中は当然多少いやがりましたが、その後のドライがすごかった!
すごいですねぇ

声をお楽しみください(^^; すごい音がしますのでご注意です ハッハッハ
でも、鳴いてるだけなんです、押さえられてるCHI-BO-さんに体をあずけちゃって力抜けてるの(爆)

さっぱりしたところで屋上デビューです(^_^)
a0026101_2154454.jpg
生まれた時からたくさんのワンに囲まれていたRay、まして実家の屋上です、ちっともおびえません、しっぽをピンとたててみんなと一緒に遊んでました(笑)
a0026101_23285327.jpg
さて、Rayがどこにいるかわかりますか?   正解は矢印。 ほかの子とほぼ同じ大きさになってた(笑)
きっとこの子はどこにいっても動じないでしょう。
a0026101_21542349.jpg
本当のお姉ちゃん達と記念撮影! 左からTina,Sara,Rayです
a0026101_21545521.jpg
今のお姉ちゃんとも記念撮影(爆)
[PR]
by bimini | 2006-06-04 22:22 | トイプードル