人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

1ヶ月がすぎて

Rayがきてまだ一ヶ月だったのかぁって感じです。
1ヶ月がすぎて_a0026101_23454536.jpg
前住犬と仲良く遊んでくれるとこんなに楽なんだと痛感しています(笑)
ナナがきてからの一ヶ月はもっともっと大変だった。ナナに振り回されて全然自分のことをする暇がなかった。それを考えると今はとっても楽です。
ほっておいても勝手にナナと遊んでるし、寝てるし、ビミニにはめったに近づかないし(爆)
Rayを迎え入れて本当によかったわ♪♪

今うちで一番手のかかる子は鼠色の子です、キャッハッハ
すぐ吠えるし、うんPは食べるし、ペットシーツはいたずらするし、おもちゃはすぐ壊すし、ブラシングはさせないし....ってダメダメだらけだ(笑)
でもと〜〜ってもかわいいの(^_^) 性格はいい子よ 弟の面倒もよくみるし ックック
しっかりペットシーツ遊びを教えました(T_T)

二番目に手のかかるのが白色の子です(笑)
超わがままで、これまた要求吠えがすごい。フードはすぐ飽きて食べなくなるし...
まぁ、老犬だからよしとしてますが。

一番手のかからないのがRay! なんていい子なんでしょう(笑)
問題は絶叫だけだ(爆)

カメラは見た
1ヶ月がすぎて_a0026101_23563334.jpg
密かにサラのパンチ攻撃を受けているナナ
by bimini | 2006-06-05 23:59 | トイプードル