ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

3ワンで遊べた〜\(^_^)/

a0026101_21512574.jpg
一ヶ月と2日で3匹で遊べるなんて思っていなかったのでうれしぃ〜(^_^)
今回は新入り君になれるのが早かったな♪
でもね、ナナとレイはビーに少しだけ敬意をはらってちょっと遠慮気味(爆)

a0026101_21513649.jpg
クックック、ビーを知ってるナナは後ろで心配そうに行方を観戦
さすがに2匹で遊んでいる時のような絡み合いにはならないわ(笑)

スライディング

本気だせばこんなに行動的なんだぞー キャッハッハ

今日は朝からとっても爽快に元気そうだったビミニ
もしかしたら「ポチの水」が効いたのか?まさか、こんなに早くねぇ(笑)
この水の目的はナナの食ウンP防止だったはずなんだがな〜〜〜
そっちの方はまだまだ効果ゼロ
[PR]
by bimini | 2006-06-07 22:01 | トイプードル