ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

ショークリップもどき

実は私にも自分の犬をショークリップのようにかっこよくしてみたいという夢はずっとずっとあるのです(^^;
ビミニをしようと思っていたのですが、毛量が多すぎて伸ばした状態で夏を過ごすのが年齢的にかわいそうなので断念しました。もう少し若ければ一番むいてるかも〜っとちょっと残念。
そこで次のターゲットはナナだったのですが、こいつがブラシ嫌いときたもんだ(T_T)
なのでショークリップもどきなんて問題外(笑)
a0026101_125061.jpg
そして次なるターゲット Ray!
この子にはがんばってもらいます(^_^)
先日のシャンプーの時に水はけがとてもよい毛質だと判明、ブラシもさせるし、今のところ毛もからみにくい!! 
いけるぞ がんばるんだ Ray っと密かに夢の実現に期待大(笑)
[PR]
by bimini | 2006-06-12 23:50 | トイプードル