ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

ハードキャリー

早急に車中のRay用にハードキャリーを購入しようといろいろ物色していたのですが、
よ〜〜く考えたらある程度Rayの大きさのめどがついてからの方がよいということに気づき保留にしてました(笑)
今は布製のキャリーバックで車に乗せているのですが、これがまたすごーく叫ぶのですよ! そうですあの叫び声で車から降りるまで叫ぶのです!!
そんな光景を耳にしてしまったCHI-BO-さんがとりあえず今使えるハードキャリーを貸してくれました(^_^)
a0026101_23204582.jpg
慣らさないとねっと部屋に置きドアをあけると、いきなり何の警戒心もなく中に入って、さっそくカジカジ(笑)、Ray&ナナが2匹で一緒に入ったりすっかり気にいったのかな?
ナナは中でくつろごうとしてました(^_^)
最初は警戒したり嫌がるかもね な〜〜んていう心配は無用でした(笑)

a0026101_23215236.jpg
このタオルは綱引き用じゃありませんよ!  ハードキャリーの中に敷いていたはずなんだけどぉ 何でこうなるのかなぁ(笑)
[PR]
by bimini | 2006-06-14 23:26 | トイプードル