ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

顔バリ&トリミング

a0026101_2361726.jpg
CHI-BO-さんにRayの顔バリをいれてもらいました(^_^)、すっきりさっぱりですぅ♪
まだまだ大人しくさせるなんて事はないですが、無事終了
前回より叫び声はあげなかったような気がする、叫んでも無駄だと学習してきたかな(笑)
そしてそして帰りの車の中では走行中はまったく叫びませんでした、よほど疲れていたのだろう(爆) まぁあれだけ暴れればヘトヘトだわな プップップ

a0026101_2324615.jpg
ビミニも今日はトリミング♪ 前回同様5mm仕様のペットコンチ(^_^)
今回はとてもご機嫌でトリミングをさせたそうです、よしよし よくがんばった!
写真右は自分のエリアにRayの姿を発見して威嚇してる姿(^^ せっかく男前になったのに台無し(笑)

ビミニのお迎えの時に先生にお願いして、今までのナナの体重を全部教えてもらいました。
そこで先生から何気なくでてきた言葉(笑)
【Ray君は3ヶ月で2.3kgだから5kgは超えるワンちゃんになると思ってくださいね】
フードの量などもいろいろ聞いてみました。
この時期に小さく育てようと少ししかあげないと後々にいろいろな障害がでることがあるのでフードはなるべく規定の量をあげないといけないとの事でした。
食べ過ぎると下痢をしたり、嘔吐したりするのですぐわかるというのですが、そこまでっていったいどれくらいの量なの? Rayはものすごい量を食べないとそんな症状はでないだろうな.... 恐ろしいなぁ(笑)
[PR]
by bimini | 2006-06-24 23:31 | トイプードル