ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

合格(笑)

a0026101_23233913.jpg
この5つのおもちゃたちは合格です! 
毎日遊んでも破壊されずに愛されています(爆)
たまごちゃんはこの赤だけ生き残ってます。
真ん中のくま(?)はナナをお迎えしたときについてきたもの!! 一番の長老だ。
右端はRayのお持たせ〜 これが一番頑丈な気がする。

a0026101_23332227.jpg
大きさの差がわかるかな? 
ナナはマズルが短かくて口も小さいので両端の大きさになると一度でうまくくわえられません(笑)Rayはパクッって簡単にできるんだけどね〜 ハッハッハ
よってナナが遊ぶ回数が少ないので健在なのです(爆) Rayは大きいのが好き!
ナナより先にキャッチできるからね ケラケラケラ
[PR]
by bimini | 2006-06-26 23:38 | トイプードル