ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

過保護???

a0026101_2322636.jpg
ナナは一人でお留守番したことがありません!必ずビミニが一緒にいました。
Rayは? ちゃんと一人でお留守番します。っていうかさせてます(笑)
ビミニは? 一人でお留守番が一番多い子です。
それなのに今でもナナには一人でお留守番させられないのです(^_^)
久しぶりに迎えた子だったので過保護すぎたかなぁ.....
ブラシをさせなくてもまだ小さいから仕方ないね〜、草木を食べても優しくやめなさいと怒る、おもちゃを5分で破壊してもあ〜あっと見てるだけ(笑)
そんな幼児期はやっぱり過保護だな!
ただいま幼児期まっただ中のRayにも同じかといわれると.... 全く違う キャッハハ

そんな甘やかしっ子ナナを洗濯しました。これがまたドライの時大変なんだ(^^
写真は洗濯前のナナです。
[PR]
by bimini | 2006-06-29 23:12 | トイプードル