人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

トリ トリ

トリ トリ_a0026101_2137385.jpg
yumiko家トリオのトリミングデーの見学に下北沢へ(^_^)
街をぶらぶらしながらランチ。
そしてトリミング終了の電話とともにyumikoさんはお迎えへ、私達は一足先にHanaちゃんのトリミングサロンへ向かうはずが....何故かトリミングを終了したシド君に迎えてもらいました(笑)
途中のお店に吸い込まれてしまった私達だったのです ヘッヘッヘ

トリ トリ_a0026101_21372124.jpg
イングリッシュサドルをめざして頑張っているシド君
一段とかっこよくなったね!
トリ トリ_a0026101_21373482.jpg
ママに抱っこでやっと落ち着けたマリン君
トリ トリ_a0026101_21374479.jpg
やっとママのお膝にいけたHanaちゃん、耳の後ろにはかわいいエクステがついてるのだ。

Hanaちゃんを抱っこさせてもらっていたのですが... パフェのアイスをちょろっとHanaちゃんに命中させちゃった。m(_ _)m ゴメンナサイ  yumikoさん許してね。
トリオはみんなフワフワできれいきれい! 今日も楽しくておいしい一日でした。

帰ってからちょっとだけ刺激されてビーナナレイのブラシングを丁寧にやってみた(笑)
次回は黄金水つきらしい いけるかなぁ...
by bimini | 2006-07-09 21:40 | トイプードル