ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

プチオフデビュー@恵比寿

a0026101_112496.jpgRayのプチオフデビュー\(^_^)/
出発前にCHI-BO-さんに顔バリをいれてもらって、ちょんちょりんでおめかし(^_^)
カート、電車、カフェ、記念撮影とすべて今日がデビューのRayでした。
普段叫ぶRayが以外にもおとなしく良い子だったので◎をあげることにします(爆)

ママ達はおいしいランチをいただきながら毛のお手入れやラッピングのお話に花をさかせ、蒸し暑さなんか吹き飛んだ?かな。きがつけば回りの席は満席になってました。
箱入りグッズがでてきたり、実演があったりで収穫はもりだくさん(^_^)
私もいつか仲間入りできるかな....

a0026101_11371098.jpg
記念撮影!! みんな顔バリですよ〜、巻き巻きですよ〜 
a0026101_1138352.jpg
お姉さんたちを引き連れてる風の偉そうなRay(笑)ちなみにRayは4ヶ月と11日です。

a0026101_1137363.jpg
そして最後はやっぱりデザートだよね!
あ〜、今日も楽しい一日だった♪♪
なが〜いお留守番のナナはすっかり寂しくて心細くなりゲーしちゃってました(T_T)
次は一緒に連れていってあげるからね。

a0026101_11364442.jpg
一緒に遊んでくれたお友達:アディちゃん、フローラちゃん、ミネルバちゃん (ぐっちさん夫妻)、シド君(yumikoさん)、saraちゃん、tinaちゃん(CHI-BO-さん)
[PR]
by bimini | 2006-07-16 23:45 | トイプードル