ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

Nana & Ray 変身の巻

今日は午後からナナのトリミング!! もちろんいつものBlue Lagoonさん(^_^)
Rayは足バリとトリミング慣らし(笑) っということで2ワンを預けて私はお仕事。
a0026101_2337646.jpg
すっかりロゼッタがわからなくなり、クルクルのボサ子ちゃんがスッキリ〜〜 ペットコンチになりました♪
a0026101_2339561.jpg
お顔もこんなにかわいくなったよ(笑)

a0026101_23544297.jpg
そしてそしてRayは【巻き巻きクラブ】に正式入会しました!
結構長くなってるのでパピークリップめざすなら巻き巻きしましょうね!ですって(笑)
こ これはもしかして、私が毎日やるのね...できるかなー 
一応やり方を教えてもらってきたのでがんばってみることにします。そうするつもりです。
いざとなったらRayは三日ごとに里帰りだ(爆)

6時ぐらいには仕事が終わる予定だったのだけど、ちょっと長引いてしまって結局9:30になってしまいました。
ナナとレイはご飯まで食べさせてもらっちゃいました(^_^)
家は若い男の人がいないのでナナはBlue Lagoonさんの息子さん達が苦手らしい、どうも声が怖いみたいです。優しいお兄さん達なのに... 少しは慣れてください ナナ!

どうもありがとう & おつかれさまでした(^_^)  2ワンは爆睡してます
[PR]
by bimini | 2006-07-17 23:57 | トイプードル