人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

新発見

昨日はファンク君のトリミング待ちの間にともみんさんが遊びにきてくれました(^_^)
そこですごいことがわかっちゃいました!!
Rayがとってもビビリ屋さんだったのです。
はじめて会うともみんさんと彩ちゃんが怖くて怖くてテールは下がって巻き込んじゃうし、隅っこににげるし...ちょっと意外な行動でした。
まぁ10分もしないうちに慣れましたけどね(^_^)
相反してビミニは熱烈歓迎でした(笑)、こんな行動的なビミニは外では絶対見れないでしょう。
興奮しちゃったビミニにナナもRayもうれしくて初めて3ワンで絡んで遊びました(^_^)
男組に攻められてさんざんなナナがいました(爆)
新発見_a0026101_232143.jpg
そしてファンク君はこんなにカラフルなたてがみで帰ってきました。
かっこいい〜〜。
おもしろいことがたくさんあったのに写真を撮ってなかった〜、失敗(^^;
本日の写真は携帯でとったファンク君のみ。
ともみんさん、彩ちゃん、CHI-BO-さんお疲れさまでした。

Rayはいろいろなとこに連れていって慣らさないといけないのかなぁ...
by bimini | 2006-07-23 23:06 | トイプードル