ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

Ray初トリミング

a0026101_23221548.jpg
Blue Lagoonさんで初トリミング(^_^)
足バリ、顔バリ、シャンプーなど細かいことは何回かやっているRayですが、ハサミでカットは初めて!
当面の目標はセカンドパピークリップ  今日は慣らしです(笑)
慣らしにしては上出来(^_^)、ちょっとお尻が小さくなってスマートに見えるRay♪
a0026101_23252428.jpg
ちょっと休憩中 屋上でひとっ走り
この後しばらくトリミングの様子をみていたのですが、私がいるとやたらに甘え興奮してとても作業が進む状態ではなかった(T_T)
早くトリミングテーブルの上でいい子できるようになってくださいな。

a0026101_23302652.jpg

お供のナナは気楽なもんです、Chamberに遊んでもらいました(^_^)
今日も1回もボールはゲットできなかったね!
そしてまたしても次男君に脅えていたらしい... 
ちょっとそんなナナの姿をみてみたい(笑)

CHI-BO-さん、今日はありがと〜 お世話になりました。
[PR]
by bimini | 2006-07-27 23:37 | トイプードル