ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

ナナ&Ray@自由が丘♪

ぐっちさん、ともみんさん、yumikoさん、CHI-BO-さんと自由が丘のMoccoへ
10:30にビミニをトリミングに預けてから現地に向かった私はカメラを忘れた(T_T)
ドジだ〜〜。初めてナナとRayで参加したオフだったのにね!
おいしい料理と飲み物&デザートでおしゃべりしながらとっても楽しい時間をすごしました(^_^)
膝でまったり寝ていたはずのナナ、おやつが落ちるとサッと拾いにいきました、いただいた大きなハードなおやつもあっという間に完食! 大したもんです(笑)
今日もRayはカートの中でおとなしくしてくれました。
また行きたいお店だな〜〜

その後ポンポリースでお買い物&TEA TIME(笑)
リードと首輪とマナーベルトをお買い上げ。
展示されていた小振りなカートに心奪われもう少しでポチっとしそう(爆)

a0026101_0341955.jpg
解散後はCHI-BO-さんとビミニを迎えに六本木へ
ビミニ君いつも通りにスッキリさわやかになりました(^_^)
ちょっとだけ3ワン並んでお散歩もできました、初めてだったりします。
帰りの車は満載、人2、犬4 これが私の車の限界だろうね(爆)
充実した休日だった(^_^)

a0026101_0131777.jpg
お疲れのナナ&Rayは爆睡 ナナ〜〜そこはかなり危険だと思われます(笑)
[PR]
by bimini | 2006-07-30 23:39 | トイプードル