ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

予定外な月曜日 Part1

a0026101_23203517.jpg朝10時に超音波装置でビミニの歯石をチョッチョっと取ってもらい、帰ったらナナをシャンプーして3時頃からナナ&RayでCHI-BO-さんのところへ遊びにいく予定だったのが...
歯石除去を始めてみたら歯肉炎がかなり進行していることが発覚!!
今しっかり治療した方がいいとの事になったので、急遽鎮静剤とガス麻酔を使っての本格的歯石除去をやることになっちゃいました(T_T)
去年同様の治療をしたらゲッソリしてしまったビミニ、先生も心配してくれてなるべく少ない量の鎮静剤と麻酔で行ってくれることになりました。

しか〜〜〜し、私にはわかってる....
ビミニがゲッソリした理由は鎮静剤でも麻酔でもない、待たされる間のケージが原因なのだ!!
仕方ないので施術までの時間そとで時間つぶしをすることにした。
a0026101_2342325.jpg
私はケーキ&カフェオレで(^_^)、ビミニは私と2人だけのお出かけに(^_^)
ただいま〜っと病院に戻り、ビミニを預けて私は解放。
家に戻るとほどなくして無事に終わって麻酔も順調にさめてきていますとの連絡が入って一安心(^_^)

お迎えは4時だったので、その前にナナ&RayをつれてCHI-BO-邸へ。
a0026101_2334731.jpg
ビミニが病院にいることなんて関係なしの2ワンは8ワンの歓迎をうけてハッスル(^_^)
途中私はビミニを迎えにいったけれど楽しく遊んでもらいました。
a0026101_23343035.jpg
Rayはベンチから華麗なジャンプを披露してくれました。

お迎えにいったビミニ君:麻酔が完全にさめてからはケージではなく診察室でずっと待たせてくれていました。おかげで今回はゲッソリすることもなく元気に帰ってこれました(^_^)
[PR]
by bimini | 2006-08-03 23:45 | トイプードル