ビミニとナナとレイ 

ブログトップ

今日は予定通り

真夏日でしたね〜
午後からCHI-BO-家の屋上掃除のお手伝いに行き、ついでに愛車の洗車(^_^)
お供はナナとRay。
今日は風があったので水遊び感覚のお掃除はたのしゅうございました。
終わってみれば誤算が一つ(笑)
かなり日焼けしちゃいました、それもタンクトップに短パン、ビーサン焼け....
あまりかっこいいものではないね(T_T)
日差しをあなどってはいけません!!

a0026101_0103177.jpg
日が落ちかけた頃、きれいになった屋上で10ワンはひとっ走り(写真は昨日の物です)
愉快な光景がみられましたが、残念なことにカメラ持参ではなかった(^^;
みんなの目線はボールなのに、RayはひとりだけひたすらBeck君をみています。
そう RayのターゲットはBeck君なんです、でもBeck君は全く相手にしてくれません(爆)
追いかけるのもボールではなくBeck君!

a0026101_064766.jpg
ナナはがんばって何回かボールをくわえることができました(^_^)
そんなナナはいつも笑っていて目が丸くて松島ともこに似ているんだそうだ(爆)
[PR]
by bimini | 2006-08-06 23:52 | トイプードル